新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第26回福知山マラソン大会 開催結果について

第26回福知山マラソン開催結果については、次の通りです。 ◎大会期日・コース 平成28年11月23日(水・勤労感謝の日)10:30スタート(制限時間6時間) 福知山マラソンコース(日本陸連公認 公認番号9251 三段池公 …

チームエントリー結果について

チームエントリー結果の集計が終了しましたので、お知らせいたします。   こちらからPDFデータをダウンロードしてご確認ください。(一部チーム名に使用されている文字・記号が表示されない場合がありますが、ご了承くだ …

第26回福知山マラソン終了のお礼について

ご参加いただいたランナーの皆様、大会を支えていただいたボランティアの皆様、スポンサーの皆様、沿道で応援いただいた皆様、大会にご協力いただいた市民の皆様、関係する全ての皆様に、心から感謝申し上げます。 ランナーの皆さん、体 …

【公式フォトサービス オールスポーツコミュニティ】お写真公開のお知らせ!!

大変お待たせいたしました! 「第26回福知山マラソン」のお写真がついに公開いたしました!! ぜひ、写真を通して当日の感動を振り返ってみてくださいね♪ プロならではの躍動感あふれる一瞬一瞬をどうぞお見逃しなく! ■写真公開 …

メディカルランナーの御登録について

メディカルランナーにつきましては、大変たくさんの方にお申込みいただき、まことにありがとうございました。 エントリー時にメディカルランナー参加にチェックをつけていただいた方、また後日に事務局までご連絡いただきました方につい …

【公式フォトサービス オールスポーツコミュニティ】写真公開通知メール登録受付中!

「第26回福知山マラソン」ランナーのみなさん 大会が近づいてまいりましたが、準備は万端でしょうか?! 今大会には、「プロカメラマン」による写真撮影サービスがございます。 撮影した写真はすべてオールスポーツコミュニティから …

ナンバーカード引換券&駐車券発送のお知らせ

 福知山マラソンにエントリーいただきました方全員に、お申込時にご登録いただきました御住所宛てでナンバーカード引換券及び駐車券(エントリー時に申込された方)を発送いたしました。  お住まいの地域や郵便事情によっては、お届け …

受付方法が変わります!

第26回福知山マラソンでは、スマート受付システム(QRコード受付)を導入しています。 事前に郵送しておりますナンバーカード引換券またはRUN PASSPORT参加票を会場へお持ちください。当日は、参加票のQRコードを読み …

参加案内について

エントリーいただきました皆様には、本大会の参加案内を11月上旬発送予定で現在準備を進めております。今、しばらくお待ちください。 なお、ホームページ上では先行して参加案内を掲載しておりますので、トップページ上段中央よりダウ …

福知山市 公共の宿ご紹介

福知山市内の公共の宿のご紹介です。空き室の状況、予約、その他お問い合わせは各施設にお問い合わせください。 ◎ 三和荘 【所在地】福知山市三和町寺尾小字権現4番地 【連絡先】電話:0773-58-2310 FAX:0773 …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU